Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

休肝日 vs 僕

こんばんは。

全国的に空気が乾いているそうです。

僕は車に触れた時に、指から火花が散りました。湿地帯に住みたいです(笑)

 

eleanorのプロモーション活動とかこつけて夜な夜なロックな場所に行っています。


f:id:ipppppei:20210422210329j:image

この写真では全くわからないでしょうが、昨夜はROCK ROCKに行ってきました。

あまり行ったことのない場所ですが、お友達で常連がいたので、連れて行ってもらいました。

訳あって二晩続けて行きました。ポスター貼ってもらうためなら何でもやりますよ(笑)

 

せいじさん、よーこさん、どうもありがとうございました!

 

本日は何より辛い休肝日です。


f:id:ipppppei:20210422220504j:image

やっと買えたぜ、友の国のパイン。これで今宵は凌ぎます。