Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

もっともっと強く vs 僕

昨日は整骨院

僕のリクエストで、
首がへし折られるんじゃないかと思うほどの圧力でマッサージを受けました。


強ければ強いほど、身体に効くと思っているので(笑)


昨日診てくれた先生はサプリ否定派だそうです。
プロテインクレアチンも腎臓に負担が掛かるし、最新の研究では効果は期待できないそうです。

 

僕は最後は自分で責任を取るので、
飲み続けますけど。


ルパンがトイレ中@我が家f:id:ipppppei:20210413175818j:image

 

鴨ちゃん&ジェットちゃんが座ってるソファーは、亡き祖母の家から持って帰ったものです。

 

ついでに祖母が愛用していた風呂敷もいくつかもらって帰りました。
ツアーに行く時など大活躍しております(笑)

 

間もなく発表のミュージックビデオ撮影時にも風呂敷を身に着けておりましたが、全く見えない位置に着けてしまっていました

 

せっかくお祖母さんに見てもらおうと思っていたのに(笑)