Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

求む体力 vs 僕

おはようございます。

 

昨日の朝はギターの特訓から。ギターソロのフレーズをやっと覚えかけてきました(笑)

同じようなフレーズを8回繰り返すのですが、同じでは面白くないので、全部微妙に変えてるんです。

それが間違いでした。

Corruptedという曲です。

 

せっかく動く画像を貼ったつもりですが、動きませんね↓

f:id:ipppppei:20210411063633j:image

昨日は胸のトレーニングから。

 

最初から全力で飛ばしてると、やはり40分経過くらいで疲れてしまいます。

 

エネルギー源多めの配合でドリンクを用意したのですが。

f:id:ipppppei:20210411065431j:image

 

次の誕生日を迎えると、四捨五入で百歳になります。もっと体力をつける工夫と努力が必要です。

 

夕方は久々の裏なんば。

あやちゃんがいるお店は満員でした。

 

立ち飲みするのに、店の前で並ぶのは嫌だったので(笑)、入るの諦めました。

 


f:id:ipppppei:20210411070910j:image

魚+魚+魚、ぜんぶ美味しい!

喫煙不可のお店が増えて嬉しい。

 

帰宅して瞬く間に気絶。