Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

白いギター vs 僕

先日行った鰻轟のリハーサル。

ギターはスタジオに置いてあるストラトを使いました。

メンテナンスが全然されてなくて可哀想なギター。しかし、なかなかいい音でしょう?

 

ここのスタジオに昔から置いてあるアコースティックギターも、とてもいい音鳴るんですよ。

 

 

eleanorの1stアルバムから使わせてもらっています。

Before eternityのイントロ、Glitterのサビのバッキング、など。

マイクはスタジオの58、マイクを立てる位置なんかはいい加減でした。

 

間もなくリリースの4thアルバムでも、もちろん使っています。

Elegyの間奏でうっすら聞こえる奇跡のソロプレイ。聞こえ辛いけど、一生あんないい演奏はできないと思うので、是非聴いて欲しい。

これはまた今後も繰り返し言います(笑)

 

 

 

f:id:ipppppei:20210410072803j:image

開催のアナウンスもあまり見掛けてはいなかったけど、延期になりました。