Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

配信 vs 僕

おはようございます。

eleanor & 娘たち二人(背後)
f:id:ipppppei:20210404080314j:image

昨日はレーベル主催オンラインリスニングイベントでした。ご覧下さった方々、ありがとうございました。

 

六合やANGERSと違い、ヘッドホンしてないでしょう?当日慌てて百均に走り、コードの長い片耳のイヤホンを6つ用意したんです(笑)

で、それをMTRのあらゆるアウトプットに挿すと。

 

モニタリング大成功。
f:id:ipppppei:20210404080701j:image

 

放映中コメント下さった方々、嬉しかったです。

リハーサルスタジオのロビーで観てました。
f:id:ipppppei:20210404080946j:image

終電で帰りましたが、左の人はスタジオに泊まったようです。そんな人初めて見た😺

 

今は二日酔い状態ですが、これからeleanorのスタジオリハーサル行ってきます!