Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

キング様 vs 僕

君はKING DIAMONDのライブ映像をもう観ましたか?

何故、公開されたのかはわかりませんが、とにかくカッコいいです。

 

アラエイ(つまり80歳近い)の我が母親はインギーは好きなのですが、たぶんキング様のことは無理でしょう(笑)

 

これを観る前にメタリカのスタジオライブ観ていて、これじゃないという気持ちが高まっていたので、余計にカッコ良く思えました(笑)

 

松本兄さん率いるベルファストはアンディラロックにミックスしてもらったんですよね。

こんなカッコ良いギタープレイする人にミックスしてもらったら良い作品になるはずですね。

 

Spotifyでしたらカタカナでベルファストと検索すれば、出てきますよ(笑)

 

カッコ良いってワード使いすぎましたが、他にもっとバシッと当てはまる言葉があれば教えて下さい!