Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

投げ込み vs 僕

CDのブックレットに入っている解説とか歌詞の和訳が載ってる印刷物は、投げ込みと呼ぶらしい。

この名前を見つけるのに長い時間を擁した(笑)


f:id:ipppppei:20210307072652j:image

ブラッドステインチャイルドの投げ込み。彼らはこの写真のような横長なんですね。

このCDは当時バイオレーター君にもらったのでした。

 

CDにはこういうのが入ってる方が嬉しい。解説とかを読むのが楽しい。

ですが諸事情により、残念ながら今回誰かのアルバムには、それがないかもしれない😢

 

だとすれば自分で作ればいいですよね(笑)頑張っています。

 

 

 

下半身の筋トレやりました。腕はまだ安静にしておかないとダメなのです。

お昼のジムは女子が多いですね。僕がいつもいる時間帯は、ほぼ全員オジサンです。この環境が僕に与える影響がゼロ、なわけはなく、実力の2割増くらいで頑張れた気がしますよ(笑)