Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

愛は生きているうちに vs 僕

レコーディングデータをアップロード中。もうこれで僕の仕事は終わったようなものです。

 

終わったらもっとウキウキするものだと思っていましたが、全然そんなことなかった(笑)

胸の内でブラック・サバスのinto the voidのリフが延々と流れてるような感じです。

 

今日のスタジオKSPでの最終作業がとてもいい感じで終わり、気分も良かったので、近くの商店街でコロッケ買いました。

 

晩ご飯に食べようと思っていたのですが、トラブルに見舞われ、食べる時間も、食欲も沸かず、日付が変わってしまいました。。。

 

素人がデータの取り扱いを軽々しく行うものではないことを痛感しました。

 

天性のひらめきと、粘りと、持ち前のルックスの良さでどうにか切り抜けましたが。。

 

KSPのスタッフさん、長らくお世話になりました。ありがとう。
f:id:ipppppei:20210105002455j:image

 

Hatebreederはめちゃめちゃ好き。今も時々聴きます。アレキシ!!!