Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ヴォーカル二日目 vs 僕

昨日はヴォーカル録音の二日目。

 

自動車1台ギリギリ通る道を抜けてパーキングに停めスタジオへ。この辺りは道が狭い(笑)

ひろけんが東京に長期出張行ってるので、別のエンジニアに世話になっています。

以前からよく顔を合わせていた方なので、とてもスムーズにやってくれます😊

彼は数年前の大阪城ライブで音響スタッフをやぅてくれてましたね。

 

歌詞見ながらじっと歌を聴いてる。
f:id:ipppppei:20201229181730j:image

赤というeleanor流ブラストビートを使った情熱的な歌で少しハマりましたが、3曲やりました。

 

レコ発ライブにAngersが入ってる!
f:id:ipppppei:20201229183227j:image

今年の何月かは忘れましたが、大阪で対バンする予定だったので、嬉しい😃

ギターのYasu君と僕は同い年なんですよ。

 

そんなことより、今はレコーディングの次の続きに戻りますね(笑)