Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

リードギター vs 僕

昨日はナオ君が我が家に来て、ギターのレコーディング。
何度も何度も何度も何度もやり直してもらうことで、僕の思いが少しは伝わったかと思います(笑)
長時間、お疲れ様でした!


夜の作業は泡盛と共に🍶
演奏が滑らかになる効果があるんですよ(笑)


「灰」のイントロ。
動画ではわかりにくいですが、コード変えながら、同じリフを繰り返していきます。


このリフ、カッコ良いでしょう?

 

DEEP PURPLE / Knocking at your back doorのリフが好きです。
あんな感じをイメージしてたのですが、全然違ってしまった。
そっくりって言われるよりいいか(笑)


>まさんく殿
お気遣いありがとうございます。
完成とは何を指すのでしょうね(笑)
一刻を争う状況ですが、楽しみながらやっております。