Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再びの赤 vs 僕

Ritual Carnageに入ったチューリン氏はレコーディングでの演奏はほぼ一発で決める、とダンさんがかばら誌のインタビューで語っていました。

 

同じGrim Force出身の鴨ちゃんもそれに近いペースでサクサク演奏を録っていってました。

 

ほとんど関係ない話なんですが、僕は相変わらず150回とか弾き直しをやっています。

 

「赤」という情熱的な曲の録音がやっと終わりました。とっくに終わっていた作業ですが、訳ありで三度目のレコーディングになります(笑)

 

 

Ritual Carnageの1stアルバムは、僕が思うこれぞメタル!な作品です。

めちゃくちゃ好き。

 

10/10 eleanorのライブ会場でEtosを延々と掛けていたでしょう?

Ritual CarnageのCDも会場に持って来ていたんですよ。掛けたら良かったですよね(笑)
f:id:ipppppei:20201216000751j:image
ジャケットもカッコいい!聞かずして内容がわかる感じ(笑)大事なことだ。

 

このアルバムのサウンドプロダクションが不満だと言ってましたが、、、僕には最高の音にしか聞こえません。