Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

頓挫 vs 僕

作業が終わるまで晩ご飯なしと自分自身決めていたら、本当になしになってしまいました(T_T)

ヴァイオリンのアレンジ、こんなに難しかったかな。

 

今回アルバムに入れる曲は、ギターの出番が少し多めです。

なので、後からヴァイオリンのフレーズを入れるのが難しいのかもしれません。もう既に満員(笑)

 

pm10:30 

空きっ腹に玉の露がよく効く。
f:id:ipppppei:20201128093714j:image



お店(2階)に辿り着くまでの階段付近にDJブースがあって何か音楽が掛かっています。

昨日もブース付近でノリノリの人たちが周辺に数人いたので、人気ある音楽なんでしょう。

いつもまるで僕の趣味じゃない音楽。ああいうのを聴いていけば世界が広がるのかなと思いながら、家に帰ればAmorphisを聴くのに忙しい(笑)

 

さあ今日もやるぞ!