Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

509回弾いた vs 僕


f:id:ipppppei:20201121224725j:image

自分の時間を全てレコーディングに費やしています。他は全部後回し!

 

しばらくジムにも言ってませんが、今朝は久々に自室でトレーニング。腕を鍛えるのは2週間ぶりのことです。


f:id:ipppppei:20201121225414j:image

腕は高重量よりも、パンプが勝負と山本先生がおっしゃっていたので、その通りやりました。

もう既に筋肉痛が来ています。

 

僕のヒーロー。カッコ良すぎでしょ!
f:id:ipppppei:20201121225801j:image

 

今日のレコーディングも例によってハマりました。

最多記録かもしれません、やり直し回数の。


f:id:ipppppei:20201121225903j:image

 

クリーンギター一本目を254回、二本目(さっきと違うフレーズ)を255回弾き直しました。

 

これが多いのか、少ないのかわかりませんが、疲れたことは確かです(笑)

 

パーフェクトなフレーズが残せました。

 

さあ続きは明日!