Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レコーディング開始 vs 僕

本日朝はeleanorスタジオプリプロでした。

ドラムを中心に細かいアレンジを詰めていきます。

メンバーの皆さんは気づいていたかな?ルパンが今日は欠席だったみたいよ

(*´ω`*)

 

夕方、ギター工房へ。昨日出た症状を伝え、早速アンプにつなぎ、チェックしてくれました。
f:id:ipppppei:20201108233739j:image

アンブにつないだ瞬間から、予感はしていましたが、特に悪いところはありませんでした。

 

僕のギターには位相を切り替えるスイッチが付いていて、その切り替え方によって、音が変わるらしいです。

 

何にせよ壊れていなかったので安心して帰りました。

 

壊れてもいない楽器を、この工房に持ち込んだのは、これで3度目です(笑)

 

 

そして、遂にギターのレコーディングを始めましたよ。この時を待っていました。今夜はGreedのバッキングギタートラックです。

 

とてもリアルなアンプの音と共に、楽しんでやっています。まだ始まって2時間だから、そんな気分なのかもしれませんが(笑)

 

張り切って、どうぞ!