Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最後の曲が完成 vs 僕

ムフフ。とても荒削りですが、曲が完成しました。ただいまメンバー達の審査中です(笑)

 

デモを作るにあたり、いつもならばボーカルをしおりに歌ってもらい、ドラムトラックはなお君に手入れしてもらうのですが、今回は全部一人でやりました。

酷い歌唱力だ🙅これを聞かされるメンバー達が気の毒である。

f:id:ipppppei:20201106192636j:image

 

レコーディングと同時にいくつものことを進めていかないといけないですが、いくらスーパーリーダーと言えど、全部自分一人ではやり切れないです。

 

なので誰かと打ち合わせする時には、必ずメンバーの誰か、特に暇そうな人を見つけ、同席してもらうことにしています。

 

今夜は美しい女性のカメラマンと逢瀬♡と行きたいところでしたが、なお君も呼びました(T_T)

 

さてこれから行ってきます!