Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20201010大阪ライブ終了

おはようございます。
am8:00 帰宅し、手洗い、喉と鼻のうがいをしつこくしつこく繰り返した。

 

まだ熱りが冷めません(笑)

 

昨日はライブでした。皆様どうもありがとうございました。

会場キングコブラと出演者の皆さんの厚いサポートがあってこそ、成立したイベントでした。昨夜を振り返っても感謝の思いしか出てきません。


お客さんにとっても特別な一夜として記憶に留めていただけたら、やった甲斐があったってものです。

 

3月にやるはずだったイベントが10月に延びて結果的に良かったです。


sarabもsmash the brainも練習に練習を積み重ねることができたから(笑)

 

 

タケシ君がMCで触れてくれたように、イベントタイトル[chaotic beauty]は、eternal tears of sorrowの名盤タイトルから拝借しました。

 

名前を拝借した身でありながら、偉そうに言う資格はないけれど、ライブの内容と一致した、とても良いイベントタイトルでした(笑)

 

smash the brain 

 

desire in blood  

into the spiral 

my cry echos

a perfect barren chain  

sanity in disunion  

death comes along

 

eleanor

 

defying gravity  

elegy

mourning

eternal moment 

fatal movement (guest vocal coco)

prayer