Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

涙涙涙 vs僕

雨降る中、楽器屋さんへギター弦を買いに行きました。

あるはずの張替え用ギター弦が、ギターバッグのポケットから消えていました(T_T)

どこかで落としてしまったみたいです。嗚呼、惜しい。

 

で、張替えバッチリです!


f:id:ipppppei:20201009221509j:image

初めて知る国産メーカーでしたが、値段の安さにつられ、プロテインを買ってみました。これで美味しければ儲けものです。

左の赤いのはクレアチン、右の青いのはプロテイン(マイプロテイン)です。まあまあお金かかりますが(笑)、全部自分の為なので惜しくないです(TдT)

 

 

 


f:id:ipppppei:20201009221833j:image

明日はライブ。準備期間が長過ぎた(笑)

明日は主催者として、出演者として、全てを楽しむつもりです。無事終わったら、酔っ払って誰かにこれまでの苦労話でも聞いてもらおう。気が緩んで泣くかもね(笑)

 

ご来場を予定している皆さん、どうか気を付けて来てください。