Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

有 vs 僕

こんばんは。

今夜はリハーサルスタジオでライブに向けた練習を弦楽器チームだけでやってきました。

メトロノームのカチカチ音に合わせ、16分音符を刻む僕たち。。。

至って真剣です。

ドラムやボーカルがない分、互いの音がよく聞こえるので、一瞬たりとも気が抜けないんです。


f:id:ipppppei:20201007234454j:image

 

めちゃめちゃいい練習。良い仕上がりになりました。あとは、お天気次第ですね(笑)

 


f:id:ipppppei:20201007234730j:image

終わって、ルパンと二人どうしようもないアホな話をしました。本当に彼は下品で最低ですね。顔を赤らめっぱなしでした。

 

もう思い残すことはないし、これで何か失敗しても、たぶん悔いは残らないでしょう。

それくらい練習を積んだので。

 

再度言いますが、あとはお天気次第です。これも自分の運の強さを測る良い機会としたいです。