Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アルバム制作 日目? vs 僕

マクドナルド。自分の意思では行ったことがないかもしれません(笑)

f:id:ipppppei:20201003195907j:image

ミーティングです。

 

この写真を撮ったお店は先方が指定した店舗じゃなかったようで、大遅刻してしまいました(T_T)

慌てて1キロ先の別店舗へ移動。

 

出だしは最悪でしたが(笑)、良い内容のミーティングをすることができて、興奮しております。

 

この興奮をミーティングに参加できなかったメンバー達にもいち早く伝えました。

そして一人、盃を傾けております。

 

アルバム制作はまだ始まったばかり、というか形の定まってない曲らしきものがいくつかあるだけの状態ですが、今のところ順調!全部描いたとおりになってます。

 

今後は自分以外の人を多く巻き込んで、進めていくので、どうやって自分の意志を伝えていくかが鍵になります。

 

説明するのが下手な僕にとってはこれからの作業全てが勝負です!

 

今朝の筋トレのBGMはEXHORDERでした。SlAYERに似てるという噂を頼りに、後輩の吉成君がCDを買って、それを聞かせてもらいました。

 

記憶はまだ鮮明ですが、どうやらもう30年前のことですね(笑)