Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バーン! vs 僕

身体を鍛える最中は大体ハードコアorメタルを聴いています。
瞬発的で激しい音楽は自分を燃え上がらせてくれるんです。


f:id:ipppppei:20200916123819j:image

昨夜のBGMはこれ↓
Damage Done / Dark Tranquillity
f:id:ipppppei:20200916123829j:image

DTの最高傑作でメロデス系の最優秀アルバムです。
世間の評判は知らなくて、完全に僕の好みの話です(笑)

 

もっと評価の高い作品もあるかもですね。でも全部聴いた上で僕のベストはこれです。


自分と他人の嗜好は違って当然です。

大昔バーン!を読んでいた頃に、DTのライブレポートで、何故あの名曲をやらないのかとネガティブな批評をする記事を見掛けました。

 

当時その名曲を知らなくて、後から聴いてもピンと来なかったのは、その方と僕の嗜好の違いでしょう(笑)

 

そういえば、バーン!誌を目の敵にしていた○○○さん、久しくお会いしてませんが元気かなあ?

 

 


f:id:ipppppei:20200916123845j:image