Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

周月 vs 僕

新曲10か11曲目(忘れた)が書けた!

これで次作に向けての作曲は一区切りついたことにしよう。

 

昨日は雨と風をもろに受けながら、四国は高松へ。

今はもうなくなってしまった大阪に支店のあったつけ麺屋さんの、本店に行くためです。

大阪の店がなくなって以来、空虚な人生を歩んでいます。

 

入店後、食券を店員に渡し、緊張した面で出来上がりを待つ僕。

f:id:ipppppei:20200725224529j:image

 

嗚呼、来た。過去の空虚の時を埋めることはできないけど、今ここで至福の時を迎える!

f:id:ipppppei:20200725224728j:image

 

長居は無用。甥っ子へのお土産(おうどんです)を買ってすぐに帰宅しました。

昨年お世話になったライブスペースToo Niceは、今回は素通りです。

 

ちなみに、まだ大阪店があった頃にeleanorメンバー数名を連れて行ったことがありますが、無化調の優しい味わいが合わなかったのか、全く良い評価が得られませんでした(笑)