Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一年前 vs 僕

昨年の今頃、eleanorの一部メンバーとビール祭りへ。
f:id:ipppppei:20200723075440j:image

写真でわかるように、とても楽しかったんです。

 

ボカシの処理をしているのは他人のプライバシーを守るため、じゃなくて、一部メンバーの女性へのお声掛けシーンがバッチリ写ってるからです😁

 

その声掛けが成功していたならば、僕は嫉妬に狂ったところですが、結果は言うまでもないですね(笑)

 

一方僕は手堅くというか何と言うか、誰にでも同じように優しく接してくれる、販促のお姉さんと一緒にいました(笑)

f:id:ipppppei:20200723080202j:image

 

声掛けの失敗の実績を積み続けている、一部メンバーのことですが、あるライブハウスで女性のお客さんが落とした帽子を拾い、彼女に渡したところ、嫌な顔をされたそうです。

スケベ心が剥き出しだったのでは?が、僕の見立てです(笑)

 

彼の失敗談は腐るほどありますが、また別の機会に。

 

8/9配信ライブやります。

f:id:ipppppei:20200723081442j:image