Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

空間系 vs 僕

新しく買ったプリアンプはスマホで操作出来ます!今日はめちゃめちゃ苦労して、スマホとつなげることができました(笑)。

 

ナオ君が何やら凄いディレイ&リバーブのペダルを買ったらしく、喜びと興奮の連絡を受けました。


同じバンドに同じパートの人がいるのはギタリストだけです。その利点を活かし、日々情報交換を行っています。

 

彼は空間系のペダルが好きっぽいですね。

僕はBoss MS3で全てを済ませてしまいたい派です。

 

昨日は腕、肩、背中、お腹を鍛えるdayでした。

腕は重量を上げてみました。

顔くしゃくしゃにして気張る僕を特別に見せてあげますよ。貴方の心を揺さぶる切っ掛けには、、、ならないけど(笑)