Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

㋭ vs 僕

昨日は近所の酒屋さんへ。

立ち飲みdayが再開したとのことなので、早速お祝いに駆け付ける(笑)

 

鬱陶しい偉そうなオヤジに遭遇。僕は将来あんな奴にはならないぞ!

 

気を取り直して、1杯目はアルコール度数4.4度の控えめなIPA
軽やかな味で駆け付けの一杯に最適でした。
f:id:ipppppei:20200716185940j:image

先日忘れたギロチンテラーのステッカー付きの傘。イッペイさんの忘れ物っぽいってことで、大事に取っておいてくれてました。

 

2杯目はどっしりして、濁ったIPA。ウットリする美味しさでした。こういうのが大好きなんですよ。
f:id:ipppppei:20200716190109j:image

 

網戸も取り付けて、換気バッチリでしたよ。

 

3杯目は、お土産に持ち帰り、自宅で続きを。これがまた美味しかった。
f:id:ipppppei:20200716205803j:image

全て、店主あっくんのチョイスでした。

 

若く、ふてぶてしい面構えの新人店員さんがカッコいいです。どこからどう見てもゴツいので、聞いてみたところ、週6でジム通いしてるらしい。

スクワットは170kgだそうだ😯😯😯

 

この後ギターを手に取ってみましたが、全く力が入らず( ≧Д≦)

あと8小節!