Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

雨、傘なし vs 僕

昨日は体育館内のジムへ。

f:id:ipppppei:20200712082906j:image

熱がないかとか健康状態を申告し、入場。

マスクを少しでも外すと、監視員が飛んできます。

 

ケリーキングのような、というかスキンヘッドなだけですが、白人男性の持ち上げる重量にビビりながらも、快適にトレーニングしました。

 

 

マスク外しは注意されるけど、カップルの密着トレーニングはスルーでした(≧∇≦)/
f:id:ipppppei:20200712083535j:image

耳障りなポップスが流れていたので、ヘッドフォンでCrude SS聴きました。これはこれで、集中力が試されるハードコアです。

 

3拍子の新曲は、早くもサビのコーラスを考えていますよ。

問題は、まだイントロ、Aメロ、サビしかないこと。この後どうなるのか自分でも予想がつきません。

 

まさんく殿

ミディアンでの広報活動ありがとうございますm(_ _)m

ツケ払いにしておいてくれたら良かったのに。。

 

次は瓢箪山のカンガルーに行ってみて下さい。店長ノリコさんが作ってくれたeleanorの映像集がありますよ♫