Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

休暇 vs 僕


f:id:ipppppei:20200624214008j:image

今夜は一人で飲んでおります。

人によっては顔をしかめるような、強い香りの泡盛が好きです。ぐい呑みが好きです(笑)

 

新曲5曲のボーカルメロディーが決まったので、次はコーラスを考える予定だったのですが、、、後日でいいかと(笑)

 

 

先日、スーパーへお買い物へ行くついでに、日食を観察する筆者。
f:id:ipppppei:20200624231601j:image
f:id:ipppppei:20200624231617j:image

前回の日食の時に母親がくれた太陽を覗くためのグラス。

数年経ちましたが、持ち続けていました!

残念ながら悪天候で観えなかったので、10年後に賭けたいと思います(笑)

 

母上もそれまで達者で。

 


f:id:ipppppei:20200624232156j:image

座り心地良し、ソファー。ようこそ我が家へ!

昨年亡くなった祖母宅から運んできました。晩年は痴呆で殆ど会話はできず。これからはここに座り、彼女の思い出をゆっくり思い返していきます。