Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

汗は世界を救う vs 僕

今日は朝から筋肉痛と疲労が重なり、身体がどよーんと重かったです。

本来は自宅でゆっくり休むべきでしたが、体調より自らの意思を尊重したかったので、ジムへ行きました(笑)

 

自分自身に勝つことができれば、新しい景色を見ることができますよ!

 

まあまあ頑張った後は、最近復活した立ち飲み屋さんで一杯。
f:id:ipppppei:20200619230649j:image

 

その後、いつものお店に行くも満席で入れず。活気を取り戻しつつある街の状態を、肌で感じた金曜日夜でした。

 

まさんく殿

ご視聴いただき、ありがとうございました。
ルパンにはずっとステイホームを呼びかけていたのですが、必死の呼びかけも願いは届かず、ライブに出演となってしまいました(笑)
イントロの長さはいつも通りですよ。何かが違ったのかなあ?

ここだけの話ですが、何が原因か彼女は本番前に足をつってしまい、立てるかどうかの危うい状態でした。本番中にそれを感じさせる動きは全く見せませんでしたが。