Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

息苦しさ vs 僕

昨日と今日はジムへ。

レーニングウェアは二日間同じで😁
f:id:ipppppei:20200612202118j:image

マスク着用があまりにも息苦しいので、
着用が筋トレに何か有効なことがあることを期待し、調べてみましたが、なさそうです(笑)
慣れるしかないですね。

 

 

 

BGMはIN FLAMES / CLAYMAN


SWARRRMの長老に「IN FLAMESの新しいやつ、ええで~」と勧められてCDを買ったことを記憶しています。
あらら、20年前のことですね(笑)

 

当時の若いメロデス勢、EDGE OF SPIRITのギタリスト二人はいまいちだとこぼしていましたが(笑)

 

当時ベースレス三人組だったSMASH THE BRAINのライブで、CLAYMANをカバーしたことがあります。

 

さて、明日は久しぶりのライブ。穏やかですが、いつものライブの時とは少し違う気負いを感じています。

 

 


f:id:ipppppei:20200612202203j:image