Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ボス vs 僕


f:id:ipppppei:20200610213821j:image

漢の中の漢である僕ですが、ヘアーサロンへ行ってきました。

 

ヘアーサロンなのかわからないけど、そう呼べばかっこいいかと思って。

 

ド派手な色を好むお客さんがよく来られるようです。僕ほどやり甲斐のない客はいないのかもしれません。

 

店主はボスと呼ばれてるお姉さんで、20年以上可愛がってもらっています。

 

パンクス御用達なこのお店。ボスがその手の音楽か好きなことに加え、旦那さんもハードコアパンクのバンドメンバーだからでしょう。

 

その旦那のバンドで僕はギターを弾いています♪

 

 

僕が今、仮住まいの場所で寝泊まりしていることは誰もが知るところですが、そこで、天井から水が滴り落ちる事件が発生しました。

 

連日連夜です。

 

そもそも水漏れ事故が原因で、今、家を離れてるのに、また水漏れか😭

 

昨夜は、水が滴る音が気になり過ぎて、血走った眼で管理人さんのところへ駆け込み、新たな寝るスペースを獲得。

 

数日ぶりに無音で就寝(-_-)zzz
f:id:ipppppei:20200610230149j:image

 

依然工事中ですが、我が自宅が恋しい💔

 


f:id:ipppppei:20200610230718j:image