Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

破滅 vs 僕

 

朝から聴くCandlemassがカッコ良過ぎです。邪悪な空気に包まれる月曜の朝です。オヤジの渋いドゥームメタルにここしばらくハマっています。

 同じく、オヤジ領域から1ミリもはみ出していない僕の昨日の作業姿がこれです。

なお君にドラムトラックの細かいところを替えてもらい、ほぼOKになったところで、ギターがあと一本欲しくなったので、追加で録音してるところです。

説明長い(笑)

 

特に気合い入れて弾く難易度じゃないですが、最後弾き間違えたので、映像カットしておきました(笑)

 

アレンジしながら、デモを仕上げていってます。僕が一番不得意な、曲のアレンジ。。。今一番の僕の目標はコンパクトな楽曲にすることです。

よしっ、今から開始するぞ!