Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日常へ vs 僕


f:id:ipppppei:20200522090024j:image
手首をがっちり固定して、腕のトレーニング。
軍手と養生テープ。引っ越しの作業みたい(笑)

 

昨日はいつものお店で、晩ご飯をテイクアウト。
f:id:ipppppei:20200522090055j:image

持ち帰るたびに「いつもありがとう!!」と声掛けてくれるのだけど、
昨日は「自粛も解けたんだから、お店で飲んでいけよ」と怒られました。

 

時の移ろいは早い(笑)

 

お店の看板娘?のお魚ちゃん。

ドレスを纏ってるみたいです。
f:id:ipppppei:20200522090139j:image
こいつ眺めながら一杯飲むのが好きです。
ひらひら踊るように泳ぐのですよ。

 

最近、ぶっ続けで聴いてるのが、これ。
f:id:ipppppei:20200522090543j:image

SLAYERとラッパーIce-Tのコラボレーション作品。
THE EXPLOITEDのカヴァー3連発。

後に出るSLAYERによるカヴァーアルバムは、全くいいと思わなかったが、
これは好き。大好き。


映画のサントラCDに収録されてるのですが、CDを長い間先輩に貸したまま(笑)
別の方法で聴けるようになったので、もうあげます。