Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

柏 vs 僕

本当ならば、と云うと変な書き方になりますが、今頃は千葉へ向かってeleanor号を走らせてる頃でした。

 

地味ですが自分のやるべきことをコツコツやっていると、いいことは必ずあるのです。

柏のライブハウスからの出演オファー。嬉しかった😆

あ、実現してない(笑)

 

柏は少年時代を過ごし、その後一度も訪れたことのない地なのです。

 

スケジュール調整に少し苦労がありましたが、実に巧妙に出演決定へと話を持っていった(笑)

 

ライブハウスのマネージャーには、状況が整ったら再び必ず必ず必ず誘ってくれと頼んでおきました。いつか実現するでしょう。