Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

お祝い返し vs 僕

日々、バンド連絡係として大活躍中。キャンセルはいいとして、延期の日程調整がとてもとてもややこしい(笑)


仲間たちよ、また会うその日までお元気で!

 

大したことをした覚えはないけど、音楽仲間からお祝い返しをいただきました。さすがわかっていらっしゃる中身にニンマリ😁✨
f:id:ipppppei:20200331220108j:image


背後に偶然写ってしまったのはウイルスを99%殺してくれる('_'?)スプレー。


3/14ライブ会場に置こうかと思い、張りきって買ったのですが、我が家で大活躍しています✌️


うんざりなのは、ウイルス以上に日々あちらこちらに蔓延している不平不満愚痴文句に対してです。

僕はぐっと歯を食いしばっていたい。

子供の頃に親父にどつきまわされながら「グチャグチャ言うな」と怒られたことを思い出しますので(笑)

今もそれを守っています。


昨晩は、ドリフターズの映像を観て、泣きそうになりながら爆笑しました。
木澤君、全員集合のDVD集、まだ持ってるかな?

 


やれるのかわからないけどお知らせしますよ
eleanor
4/12㈰大阪 心斎橋Juza

鰻轟
4/18㈯大阪 心斎橋Hokage