Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Sleeping Water vs 僕


eleanor / Mellow 1 -Sleeping Water- (Official Music Video)

 

行動が制限される昨今、家にいたら眠くなりますね(笑)

 

これは自慢になるかわからないけど、最近めちゃめちゃよく寝てます。

短くても7時間くらい。

 

昨夜は8時間寝て、昼寝を2時間して、トレーニング終えた今(19時)、

もう眠いです。

 

レーニングの追い込みを手伝ってくれるクレアチンを飲んでいます。これは頭をシャキッとさせる効果もあるらしいのですが、全然効いてない(笑)

 

寝てない自慢(?)が好きじゃないので、そういうのを言うの好きな人は避けています(笑)

ルパンはアピールして来ないですが、僕から聞いてみたところ、毎日3~4時間しか寝ないそうです。

1時間睡眠を取ったら、必ず目が覚めて、そのあとテレビとか観て、再び寝るの繰り返しなんだって。それでも毎日元気に暮らしている。タフなやつよ。

 

HIDEさんというアメリカで活躍するプロのボディービルダーがいます。彼が自分の作るお料理を紹介していたので、早速観ました。お料理と言うべきか。。。

これでたんぱく質50g摂れるそうです、すごい!

しかし決して試してみたくはないですね(笑)

HIDE'S KITCHEN】プロボディビルダーが作る究極のダイエット料理!

 

どうなるかわからないけど、告知しますよ。

eleanorライブ

4月12日㈰大阪 心斎橋JUZA

 

鰻轟ライブ

4月18日㈯大阪 心斎橋HOKAGE