Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レコーダー vs 僕

新しいボイスレコーダーを購入!

中古で、「一度だけ使用。ほぼ新品」とのことで激安でした。
新品には見えなかったけど(笑)

これに新しいアイディアをガンガン吹き込むぞ。

作曲に欠かせぬお供です。ふと沸いたアイディアを逃さないようにすることが大事ですね。僕がこれまでに書いた曲は全てこのボイスレコーダーから始まっています。


さて、昨夜はBad Brainsを聴きながらジムでトレーニング。


最近、カップルでジムへ来る方々が増えてる気がします。
男たちよ、額から流れ出た汗は自分で拭こう(笑)

終わって、待ちに待ったリラックスする時間が来た。
f:id:ipppppei:20200326153552j:plain

馴染みのお店でゴールドサブマリンのよーちゃんに遭遇。


ダイヤモンドロックスBARは時々飲みに行きますが、その場所でお昼にオムライス屋さんをやってるとは知らなかった。

なかなか行くことはないかもなので、
よーちゃんからいただいた名刺を晒しておこう。
f:id:ipppppei:20200326153723j:plain