Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

消毒ギグ

ライブを中止と決めてからめちゃ忙しくなりました。各所へ連絡。沢山の人の協力でイベントが成り立っていたことを改めて知るのでした。

皆様からの暖かいメッセージ。泣きそうなほど嬉しかったです。

 

 

昨夜は体内をアルコールで消毒すべく、夜の街へ。

 

やっていくか!やる気満々でお店の暖簾をくぐる筆者。まずは難波で。

f:id:ipppppei:20200308201353j:image


f:id:ipppppei:20200308201430j:image

とても広く芸術的なトイレでした。
f:id:ipppppei:20200308201456j:image

 

縄張りの大正に移動。新しくできたお店です。
f:id:ipppppei:20200308201630j:image


f:id:ipppppei:20200308201738j:image

 

本拠地に戻りました。
f:id:ipppppei:20200308202014j:image

与那国(泡盛)を一杯。
f:id:ipppppei:20200308202039j:image

沖縄居酒屋でよく見るフード。イカスミを使ったやつです。
f:id:ipppppei:20200308202635j:image

自宅で締めの一杯。ほどなく気絶。

 

抱えていたモヤモヤも、これでスッキリ。これで前を向いていけます。

このキャンセルの文字をいつか剥がすぞ!


f:id:ipppppei:20200308203226j:image