Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪へようこそ


f:id:ipppppei:20200301080236j:image

Smash the brain スタジオリハーサル!

Vo.みっしーなが大阪へ来てくれました。このスタジオには僕の背後に写ってるOrangeのアンプしか、使えるスタックアンプがなくなってしまったようです(笑)部屋4つあるのに、アンプが一台。。。

 

このリハーサルが本番だったら良いのに、と何度も思う出来でした。細かいところまで詰めて、やり残しはもうない。

が、しかし、今日もう一度皆で集まってリハーサルやります。

Taka君の足の怪我は嘘のように、快方に向かってるとのことでした。

 

ゲスト一名を迎え盛り上がるリハーサル後の食事。撮影はみっしーな(笑)
f:id:ipppppei:20200301081436j:image

みっしーなとの付き合いは長いですが、彼女の音楽のルーツとか色々聞けて、良い時間でした。

 

この素朴な美少女がマイクを持つと魔女に変身するんだな。
f:id:ipppppei:20200301081616j:image

 

3/14(土)心斎橋キングコブラ
f:id:ipppppei:20200301081747j:image