Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

空腹に酒 vs 僕

食べ物を全く口にせずお酒をがぶ飲みする身体に悪い癖が、僕にはあります。昨夜もそれをやって気持ち悪くなってしまいました(笑)

 

f:id:ipppppei:20200106212102j:image

 

音楽の話をしながら飲むのが好きです。つまり、音楽をお酒のおつまみにしてるってことで。

 


f:id:ipppppei:20200106212358j:image

 

僕は世界観とか全くイメージせず、ひたすら自分の好きなメロディーを繋ぎ合わせるだけの曲作りをいつもしてるけど、バズ君はその対局のやり方をしてるみたい。

今度やり方を教えてもらおう(笑)

まあ、そんなお話が昨夜のおつまみでした。


f:id:ipppppei:20200106212712j:image

 

背後でシャッター音が聞こえるなと思っていたら、このお嬢さんが撮ってたのでした(笑)


f:id:ipppppei:20200106213820j:image

 

クルミさんは今年アルバムを3枚リリースすると言ってました。

今度共演するメタル弾き語り野郎も2枚リリースしたいと言ってました。

僕もたった1枚とは言え、彼らに負けない、いや、圧倒するようなアルバムを作れるように今頑張ってます。

 

でも出てこないものは出ないのよ(T-T)


f:id:ipppppei:20200106214446j:image