Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

上々


f:id:ipppppei:20200101173151j:image

明けましておめでとうございます。

昨年一年僕の活動を見守り下さいまして、ありがとうございました。

今年も当ブログを通じて、自分の音楽活動を少しでも知ってもらえるように、ほぼ毎日書き綴っていきますので、よろしくお願いします🙇

 

例年、カウントダウンの時間は寝ていますが、今年は馴染みのお店で賑やかな時を過ごしました。

 

いつも裏メニューありがとう。

僕のたんぱく質の源💪
f:id:ipppppei:20200101173544j:image

家の外でのお母さん😻
f:id:ipppppei:20200101173833j:image

なんとこの日をもって閉店だそうで!あ、移転準備に入るのだそう。新たなお店は我が家から更に近くに😉

 


f:id:ipppppei:20200101181354j:imageところで、最近聴いたBarren Earthの2015年のアルバム、良過ぎでしたよ。これまでは実験的なところが好きじゃなかったのですが。どっぷりヘヴィーローテーション中です。

新しい(ですよね?)シンガーが、イーサーンが更にエモーショナル歌い上げるようで、ストライクど真ん中です。なんのこっちゃ。。

 

今年も素晴らしい音楽に巡り会えますように!