Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

準備完了

早朝に機材の積み込み完了。

日中はマンションのエレベーターが混み合い、荷物を抱えた僕はなかなか乗るチャンスに恵まれないのです(T-T)



f:id:ipppppei:20191207095949j:image
これはレコーディングでリアンプする時に使うドライバーです。eleanorの1stアルバム製作時、2008年に買いました。

それ以来使ってなくて、今後も不要なので楽器屋さんに持ち込んだところ、並行輸入品は取り扱えないとのこと(T-T)

 


f:id:ipppppei:20191207095132j:image

最近買ったプロテインの膨張率(?)が凄い。シェイクすると2倍くらいに増えるので、お得です✌️泡だらけですが(笑)

 


f:id:ipppppei:20191207100035j:image

今日はeleanor 2019年最後のライブです。会場近くの駐車場が空いてるかどうかが気掛かりで、今はライブどころじゃないです(笑)

満車だと他を探すのにとても苦労するんですよ(T-T)

 

では皆様、お待ちしています!