Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

泡盛 vs 僕

腕が痛くてトレーニングできないので、代わりに泡盛飲みに行ってきた(笑)

三角筋というところが痛くて、しばらくはお休みです。

 

初挑戦、夢航海(以下、全てロックで)
f:id:ipppppei:20191205233353j:image

辛口で美味しかったです。普通に好き。

 

ニコニコ太郎
f:id:ipppppei:20191205233700j:image

美味しかったです。かなり好き。

 

与那国

f:id:ipppppei:20191205233759j:image

家にも置いているくらい愛しています😍

与那国という離島で作られているそうです。石垣島から船で3時間でしたっけ?

船酔いは避けられないけど、いつか島へお礼を言いに行きたいです。

 

今気づいたけど、琉球グラスが一杯ごとに違ってた(笑)

 

 

 

12/7のタイムテーブルが出ています。

f:id:ipppppei:20191205234249j:image

The SHEGRAPES ドラムのハルちゃんが辞めるそうですね。eleanorでけごいちゃんが叩けない時に一度助けてくれたのが、彼女でした。

そのライブをカメラに収め、Eternal moment のPV にはハルちゃんもチラッと写っております(/ω・\)

 

最後にeleanorもいいところ見せたいです。