Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ハローグッバイ

紅茶の美味しい喫茶店♪(本文と関係なし)

 


f:id:ipppppei:20191130155810j:image

今朝8時にジムへ行きました。ウェルカムボードのデザインが変わってました。、、、これはまだ描いてる途中ですよね。

 


f:id:ipppppei:20191130155950j:image

カッコいいでしょ?この邪悪なTシャツが僕の運動着です。

 

今日は今からルパンが我が家へ来ます。とっくに終わったはずの新曲3の一部差し替え録音をするためです。

 

少しだけ約束の時間より遅れています。いつ来るねん💢

 

このベース録音が終わると、やっとシングル第三弾のミックスが始まります。

 

シングル第一弾Greed 、第二弾(もうすぐリリース!)Elegy と、KSPのひろけん先生に依頼してきましたが、袂を分かつことにしました。

 

ひろけんと暫くは一緒にやれない事情がありますが、またいつか仕事を頼みたいとは思っています。どうもありがとう😆お疲れ様でした。

 

そして前々から、俺にやらせろと舌なめずりして待ってるお方がいまして、その方にお任せすることにします。自分たちの音が、曲が化けるかも。

 

来た!