Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Elegyデモ公開

米国でフォアグラ販売が禁止になるらしい。僕も、訳あって暫く肝臓にお休みしてもらってました。今日から解禁。震えるぜ(笑)

 

シングル第二弾のリリースが当初の予定から少しずれてしまっています。

実は、リリースされてるのを見越して、明日のライブのセットリストにその新曲を組んでしまいました(笑)

で、制作途中のデモバージョンを聴いてもらうことにしたんです。ナイスアイディア😆

 

個人的に一番好きなところは、サビ前半4小節で右側から聞こえる僕のバッキングギター(とユニゾンで弾いてるオルガン)です。

誰もそこまで聴く奴はいないだろ、と思うほど軽くスルーされることが予想されるので、此処でアピールしておきます。

曲名はエレジー。あの偉大な名作アルバム「エレジー」に遠く及ばずとも、最近の彼らの楽曲には勝ってるのでは、と自分で思っています。批判が数万通来そうだけど(笑)

 

たぶん今頃ひろけん君が必死こいてマスタリングしてるはず。完成まであと僅か。それまでは、これ聞いておいて下さい。

では張り切ってどうぞ!エレジーです。 (Listen in browserをクリックするとそのまま聴けます)

 


f:id:ipppppei:20191108103009j:image