Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

名前忘却ヴァイオリニスト

音楽好きと繋がりたい、とか言うキレイゴトを真に受け、とあるヴァイオリニストに連絡を取ってみたところ、ヘビメタは怖いという理由で接触を断られたことがあります。

彼女のプレイに感銘を受け、是非一緒に演奏したいと思ったのですが、熱意を伝える術もなく、門前払いでした(笑)

アマネ氏と出会うより前の話です。

ヘビメタ禁止と書かれていれば、無駄な時間を費やすこともなかったのに( ノД`)…

そして、その日から僕は自分自身をヘビメタやってる奴として意識することになったのでした。

 

本日、ジムでパーソナルトレーニングを受けました。

ベンチプレスで首の違和感を受け、別の種目に変えたほかは絶好調!

運動前にアミノ酸を摂取したことが、原因かと思われます。(60分前にBCAA+EAAを飲みました)

全然疲れなくて、いつもより回数2回くらい伸びました!

 

その勢いで、寄り道(笑)

f:id:ipppppei:20191016234047j:image


f:id:ipppppei:20191016234107j:image

メタル(しかも自分が好きなバンドに限る)好きと

ハードコア好きと

筋トレ好きと

ラーメン好きと

酒好きと

繋がりたい

 

それ以外お断り