Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

来(きた)る自分の出番

ようやく自分のギターを録る日!

ボーカル録音に始まり、昨日のなお君ギターの録音までは常に僕が立ち会っています。

そして今日、周囲を見渡すと、、、

誰もいない(T-T)

好きなだけ時間を掛け、納得出来るまでやり直すことが出来るので、実はありがたかったりしますが(笑)

新曲についてはまだ煮詰めきれていない、未完成なところが多く、これからじっくりギター片手に料理していくつもりです。

お楽しみになさっていて下さい。曲はこれぞeleanorという僕節満載です。安定感と共に、新たな感動を呼ぶでありましょう。

 

 

昨日はなお君を見送った後に近所のお店で一杯。

はいさいボールという口当たり良い泡盛カクテルです。
f:id:ipppppei:20191015232548j:image

与那国という大好きな泡盛です。
f:id:ipppppei:20191015232700j:image

 

 

で、今夜は、長らく酷使してきた肝臓を休める日です(笑)