Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor レコーディング初日

日付が変わりましたが、本日はレコーディングでした!

まずはボーカルから、という変な順番ですが、我々にとって特に不都合なことは何一つないです。

その前に、空腹を満たさないといけません。レコーディングの前に一人でいつもの場所へ。むふふ。
f:id:ipppppei:20191012000727j:image

ラーメン一期一会さんが愛するこの限定メニューにようやく出会うことができました(T-T)

普段キムチは食べないけど、これはとても美味しかったです。


f:id:ipppppei:20191012001214j:image

カプサイシンの効果で汗ダラダラです。

次に住みたい街として、布施を挙げておきます。

 


f:id:ipppppei:20191012001832j:image

満足げな表情の僕ですが、本番はこれからです。


f:id:ipppppei:20191012002309j:image

いつものひろけん先生は働き方改革の煽りを受け(?)お休み。若手エンジニアが我々の相手をしてくれました。

ここにいるスタッフは皆、物腰柔らかく、礼儀正しく、決め細かな仕事をしてくれます。

エンジニア君と軽い打ち合わせを行い、準備も全て整い、ボーカリスト二人の登場を今か今かと待つ僕、そしてKSPのスタッフさんたちでした。