Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Kyanos

スタジオ練習の後、ギターを背負って心斎橋へ。
f:id:ipppppei:20190923074013j:image

eleanor 5人、kyanos 4人で昼間から乾杯しました。Haruka嬢にサポートしてもらうことから、こんな機会があってもいいんじゃないかと思い、声を掛けたのです。

メンバーほぼ全員が集まりました。

お嬢以外はお互いほぼ初対面です。


f:id:ipppppei:20190923074120j:image

eleanor飲み会の幹事はいつも僕です。飲み放題メニューにしておくことが絶対条件です。

2800円/人の財布に優しいお会計でした。

 

一度僕が不参加の飲み会があったのですが、6000円くらい使ったそうですよ(笑)

 

f:id:ipppppei:20190923080310j:image

Deathコピーバンドのドラムを叩いているというMaru君行きつけのお店へ移動して再び乾杯。


f:id:ipppppei:20190923080433j:image

この大ジョッキハイボールが180円でしたっけ?

いいところへ連れて行ってくれました。


f:id:ipppppei:20190923080509j:image


f:id:ipppppei:20190923080554j:image


f:id:ipppppei:20190923080623j:image

しかし、何処へ行っても、誰と会っても、いつもシャークの話が出てくるな(笑)

彼が音楽活動から遠退いて数年、まだまだ影響力あるのですね。

 

来年の対バンを約束して解散。

 

路上で美女からチラシを受け取り、ガールズバーへ一緒に行きましょう!と執拗に誘う某メンバーの手を振りほどき、帰宅しました。