Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

マイアミバイス vs 僕

先日のライブ前のサウンドチェックで、1曲やった後に、大ちゃんがどう?と聞くと、塩飽さんはしんどいと答えてました。

もちろん答えになっていませんが(笑)

過酷な日常生活とパンクロック。皆ギリギリで、やってます。やり続けていられることに感謝しよう。

先日買ったBCAAは、EAAも含まれている優れものです。

しかも、最近価格が上がってるエクステンド社のものより安い。

味に不満はないけど、より安いものを求めるのは当然かと。

口コミが「美味しい!」、さらに安さが決め手となり、購入。


f:id:ipppppei:20190920073941j:plain


「マイアミバイス味」って何のことがわかりませんでしたが、
カクテルの種類だそうです。
筋トレ中のドリンクにカクテルの味を付加するなんて、誰が求めてるんでしょう。
ボトルのラベルも、毒々しい。


昨日ジムで飲み干した後の水筒を、
帰りに立ち寄った居酒屋のマスターに嗅いでもらいました。
強烈な香りが残ってるので(笑)
「バイオレットフィズ」の香りだそうです。

僕には、US製フーセンガムの香りと味がしますけど(T T)


味なんかどーでもいいだろうと昔は僕も思ってましたが、違います。
ウェアとか、身に着けるものと同様に
それによってトレーニングが楽しくなったり、苦しいことを乗り越えられたりするので、とても大事なものなんです。

僕がメタルTシャツで筋トレするのも、そのためなんです。

コスパ最高のプロテイン

f:id:ipppppei:20190920074020j:plain


人体実験中。
f:id:ipppppei:20190920074834j:plain