Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ハードコア三連投 其の二

昨日はeleanorのスタジオリハーサル後に急いで帰宅。京都へ。

Punk and Destroyにて購入していたチケットを握りしめ、京大西部講堂へ行きました!
f:id:ipppppei:20190916100332j:image


f:id:ipppppei:20190916100451j:image

沢山のパンクスで溢れ返る会場。感無量(。´Д⊂)出演者たちもその辺にいます(笑)
f:id:ipppppei:20190916133036j:image

デスサイドは僕が最も強い影響を受けたバンドの一つです。

ハードコアにメタルのエッセンスを取り入れた第一人者です。メタルの人でもデスサイドファンは多いですね。

 

1曲目が名曲Mirror。っていうか、その後もこれでもかというくらいに名曲しかやらなかったです。

昔は暴れるパンクスのトゲトゲが痛かったけど、今は高齢化していて平和的でした(笑)

 

熱い演奏を全身で受け止め、全てを出し尽くし、燃え尽きて、ボロボロで帰宅しました。