Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ジャケット公開

間違い探しではないですが、ジャケットの一部を差し替えました。

先日公開したものと少し違ってます。

こんなことはしたくなかったですが。

f:id:ipppppei:20190909234807j:plain

チクショウ、配信の準備にこんなに手間取るとは、、、。

きっと中高生のバンドマンのほうが上手くやるに違いない。

 

これまでレーベル任せにしていたことを自分でやることが

こんなに大変なことだったなんて。

ルビコン松本さん、今までありがとうございました。

今頃になってわかり始めた僕です(笑)

 

 

今日はジムで二頭筋、三頭筋のトレーニングをやりました。

ジムは屈強な男たちで満員でした。しかし、メタルTシャツを着て

レーニングに勤しんでいる真の男は僕一人だけでした。

レアなメタルTシャツを誇示する屈強なメタルマニアよ、

ジムで待つ。かえってトレーニングに集中できないかも(笑)

 

 

 

時々、Doom Metal Music Radioを聴いています。

ロシアにSolitude Productionというレーベルがあって、そこが

やってるラジオです。沈み込むようなドゥーム系が多いので、長い間

聴くことは不可能ですが、たまに大当たりが出ますよ。